SSブログ

Twitterまとめ(~8/7) [Twitter]

 毎日自動投稿だとウザいので、週末に手動でまとめ転記することに。
 今週はほとんどゼノブレやってましたが、毎日寝落ちしてほとんど進んでません。(--; プレイ時間は80時間過ぎたけど、たぶん実質は72時間ぐらい。
 週末にTVが空いたのでストーリーを進めてみたら・・
 

 elfa_myself 45分間ぐらいゼノブレやったら、40分以上がムービーだった・・・orz *Tw* 08/07 15:33

 ただし体感による。
 でも、45分中に余裕で勝てるバトルを3戦しただけだから、そんなもんだと思うけど。
 ・・・冗談だろ、オイ。TVアニメだと2週分作れる長さじゃないか。




 elfa_myself オウガのトレーラーを見るべきか見ざるべきか。(見ろよ) 購入対象のゲームほど事前情報はセーブしたいタチなので。美味しいものはできるだけ本番にとっておきたい。元が美味しいと分かってるものは特に。http.. 07/31 08:43
 elfa_myself ゼノブレイドはFFよりムービーゲーだ。 | http://bit.ly/9pl887 08/01 01:29
 elfa_myself 久々にFF12のパソ打ち。ビュエルバをうろついてると、街を作ること、そこに物語を織り込むこと、織り込んだ物語を読み取らせることの大変さを想像するだけで目が回る。 *Tw* 08/01 18:44
 elfa_myself 携帯の充電忘れてた・・・orz 08/02 08:27
 elfa_myself 作業用にオプーナの音楽を聞く。あぁ、ランドロール星が恋しくなる。トキオネで迷子になりたい。グレーな音源で聞くのは良心が痛むから早ぅサントラ出して~。 *Tw* 08/02 20:47
 elfa_myself クエ受ける前に倒したユニークモンスターってカウントしてもらえない上にリポッブもしない?いや、そんなはずは・・・ 08/03 07:47
 elfa_myself 鳥の人の墓参り中。 08/03 07:49
 elfa_myself 帰り道、通りすがりの猫にすりすりされた。 08/04 18:15
 elfa_myself 今年は猛暑なのに日傘をさしてる人を余り見かけない気が。流行りが過ぎたかな。そういう自分は日傘嫌い。手がふさがるから。 08/04 18:28
 elfa_myself 「はい?↑ *Tw* 08/04 20:26
 elfa_myself 今週は毎日寝落ちだー。 08/05 07:32
 elfa_myself バス停でバスに素通りされた! 08/05 19:24
 elfa_myself 今日は花火大会なので浴衣姿の人がいっぱい。いいよねー、うなじ。 08/06 19:03
 elfa_myself 男子の浴衣はやっぱ少ないのね。せっかく「なで肩・華奢体型」の日本男子が粋に引き立つんだから、もっと着て欲しいな。 08/06 19:27
 elfa_myself 甲子園の大会行進曲を聞くと、なぜか泣きたくなる・・・夏だなぁ。 *Tw* 08/07 09:12
 elfa_myself 高校野球が終わったのでラジオへ。良いヘッドフォンで聞くと無駄に音質が良くて笑けるw *Tw* 08/07 12:41
 elfa_myself ジングルが一番楽しいってどうよ・・・w *Tw* 08/07 12:50
 elfa_myself これは3DSも起動音で自己紹介するしかないなw *Tw* 08/07 13:22
 elfa_myself この時点でマリギャラ2持ってくるとは、オッサンも10時間丸々引っ張ろうというあざとい構成ですな。・・・トイレ行けない人が出ても知らんw 08/07 14:01
 elfa_myself スペランカーを噛んだのはナイスだと思います。 *Tw* 08/07 14:06
 elfa_myself 歌うな-ーwwww  08/07 14:12
 elfa_myself 引っ張るなーーーwwwww 08/07 14:13
 elfa_myself ウォークマンの電池が心配になってきた。今のうちに充電コードに繋いどこうか。 08/07 14:25
 elfa_myself TVが開いたのでラジオ聞きながらゼノブレやる。現在の感想:「ムービー多すぎなんじゃー!!」 *Tw* 08/07 14:42
 elfa_myself 45分間ぐらいゼノブレやったら、40分以上がムービーだった・・・orz *Tw* 08/07 15:33

 


 ・・・ということで、夏ですねー。「ゲーム音楽三昧」聞きながらこれ書いてますが、ファミコン世代(というよりゲームウォッチ世代)のはずなのに、大人になった頃にゲームを始めた奴なので、レトロゲーはさっぱりわかりませんw しかもFFぐらいしかやってないから、ほとんど名前ぐらいしか知らないという・・・w
 でも知らないからこそ、何が出てきても新鮮で楽しかったりするんですよね。
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。