SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/27 [Twitter]

 「少女?の水着より野郎の二の腕」というお話。

  • elfa_myselfelfa_myselfTwitterまとめ投稿(古い順) 2010/07/25 | http://bit.ly/bP9mj2
  • elfa_myselfelfa_myselfお嬢の装備グラが詐欺だぁ!!・・・さすがにロリ水着は自粛なのか。 *Tw*
  • elfa_myselfelfa_myselfウォークマン通勤中シアター、今週は「欲望というなの列車」
  • elfa_myselfelfa_myselfなじゃない、名だ。
  • elfa_myselfelfa_myself列車じゃなくて電車だし。
  • elfa_myselfelfa_myselfマーロン・ブランドの三角筋の照りが激しくエロす。

【メリアの水着】
 いきなり児ポ法に挑戦するかのようなことを叫んでますが、本音は装備グラの反映自体がどうでもよかったりしますw 旅装としてリアルじゃないし、かといって着替えるの面倒だし。
 武器とシールド程度反映してくれたら、あとは丈夫で動きやすくて変態ぽくない格好してくれたら、自分はそれでいいけどなー。

【欲望という名の~】
 そして、JRに乗りながら打ったせいか、電車と列車を間違えてる自分。orz
 超有名な戯曲&映画だというのにタイトル間違えるあたり、いかに自分が映画に疎いか分かるってなもんです。
 それにしても、これでもかと輝く若きマーロン・ブランドの三角筋の艶がたまりませんね。やらしーですね。(自分がな。)

 ・・・そーか、自分って「肩甲骨周りフェチ」だったのか。自分発見。
 そうだよな、ナダルの二の腕とかニコラ・ル・リッシュの肩甲骨周りとか良いもんなぁ。

【マーロン・ブランドといえば・・・】
 この人の訃報を伝えるニュースで顔写真を見た時、「ぎゃっ!この人バルドルバ公爵に生き写しだ!」と悲鳴をあげそうになった記憶が。
 実際彼がモデルだそうですが、あのローポリで雰囲気まで再現できてるのがすごいですね。「ゴッドファーザー」すら観たことがない自分は名前と顔が一致せず、ベイグラの公爵の方がデフォルトだったという・・・。(^^;

【二の腕パラダイス☆】
 そういやアシュレイ・ライオットの三角筋の艶も絶品だったよなぁ。ビバ!裸エプロン。
 思えば松野ゲーって「野郎の二の腕パラダイス」ですよね。
 アシュレイ、バッシュ、ヴァン、かのプ~・・・みんな良い肩してますw
 吉田さんの趣味かな?ビバ!ノースリーブ。

 うーん、自分が装備グラが反映しなくてもいいって思うのは、反映すると二の腕が拝めなくなっちゃうからだったりして・・・(汗)
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。