SSブログ

Twitterまとめ投稿(古い順) 2010/07/25 [Twitter]

 twitterまとめの自動投稿は楽だけど、ずらりと並ぶと画面がクドいので、後から追記にしまうことにする。自動で出来ればいいんだけど。
 ブログは上から下に読むので時刻が古い順に表示にしてるんだけど、twitterは新しいのが上に来るのがデフォだからかえって分かりにくいかな。

  • elfa_myselfelfa_myselfご安心を(ΦωΦ)b  だそうです。^^|http://elfa.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24-3
  • elfa_myselfelfa_myselfサイハテ村まで来た。・・・む、ムービー長ぇんだも。ダレるんだも。
  • elfa_myselfelfa_myself新顔が出てきてそろそろ話が動き出しので、操作法以外は封印していた説明書を読むことにする。>ゼノブレ *Tw*
  • elfa_myselfelfa_myselfお嬢はほっといて原生林全域を探索。ついでにクエもこなしてるんだが、なんだかノポンの言い分て単なる入植者の横暴のような気がするんだがw *Tw*
  • elfa_myselfelfa_myselfカルナで回復の面倒を見て、攻撃連携はAIに任せるのが一番的確な戦い方のような気がする。相手の向きが良く解らん時は特に。 *Tw*


 ゼノブレイドのプレイ感想が多いけど、相変わらずテンション低いなw
 たぶん今まで一度も「面白い」とはつぶやいたことがないと思う。
 面白くないわけじゃないんだ。面白くなかったら中盤に入ったかどうかって段階で50時間オーバーなんてプレイしないしw


タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。