SSブログ

ご安心を(ΦωΦ)b  だそうです。^^ [雑記]

(公式HP)タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX ※音が出ます。

先日、第一報を聞いた時の記事で、

たとえ、信者対策の名ばかり関与だったとしても、
たとえ、「スクエニのリメイクは頭に「れ」が付くのがお約束」でも、
たとえ、「肝心の実働部隊を前面に出さない場合はロクなことがない」のがお約束でも、
たとえ、リメイク嫌いの自分だから、本当は「えぇ~↓」と思っていてもw」


と書いてましたが、このことについて、

twitter7-24.jpg

 ご本人から肉球立てて太鼓判いただきました。あわわわ・・・・
 ・・・こっち見てたですか。(;^^A


 「ゲリラ豪雨並の凄い反響に律儀にレスして大変だなぁ」なんて呑気にtwitterをロムってたら、@付いてるの気づいてなかったです。すいません。すいません。m(_ _)m
 「たとえ~」は自分の精神的ハードル下げのつもりで書いたことですけど、よく考えたら誤解を招く書き方だったなと思うので、こちらでも回答を報告しますです。
 実際は、スクエニ内製で、オリジナルスタッフも本腰いれて気合の入った仕事してくれてるとのことですので、皆様くれぐれも誤解されませんよう。

 あとは「果報はゲームして待て」ってことですね。^^
 あぁ、やっぱ幸せだなぁ。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。