SSブログ

朧村正をやると腹が減る。 [雑記]

 Amazonに特典無し版の入荷があったみたい。4/16 22:55現在21%引きで在庫有りです。

朧村正(特典無し)

朧村正(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


 今日のお昼は、弓弦葉姐さんにリスペクトして「べっぴんうどん」なきつねうどんを食いました。^^
 インスタントでリスペクトも何もあったもんじゃないですが、コンビニ飯だったからしょうがない。
 それと三色団子も一緒に買っちゃったw 日頃はデザート類は全然食べない辛党なのに、朧村正をプレイし始めてからは、毎日和菓子が食いたくてしょうがないです。あんこ万歳!

 鬼助編は霊峰富士を越えて、いよいよ江戸へ向かうところ。一途で、熱くて、痩せ我慢な鬼助は日本男子らしくて可愛いなぁ。一途さでは負けない凛とした虎姫も良いです。さあ、大詰め!
 ・・・ですが、その前に結界解除可能になった魔窟(SPステージ)を回ったり、取り残してたお宝を回収しに寄り道しまくってます。
 おかげでレベルは上がり過ぎてるくらいなのに、それでも魔窟「7人の侍」にはすごーく苦労しました。刀を折るのが下手なんで、受け流しを使う侍は苦手です~。
 でも、まとめてパキーン!と刀を折って吹っ飛ばすとかなり嬉しいw

 


タグ:朧村正 wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。