SSブログ

「Chap.5-6 The Lhusu Mines -ルース魔石鉱(2)-」更新 [FF12ノベライズ]

 えーっと、前回がいつだったか忘れたくらい久しぶりの更新報告です。

 FF12自力ノベライズ計画→ FF12 for Myself 
                  Chapter5-5 「ルース魔石鉱(2)」

 (ブログ版)→ FF12 foy myself the Novel:So-net blog


 魔石鉱の中を少し進んで、オルタム橋を渡ったところまで。
 ヴァンが地雷を踏みまくる話。
 例えでもなんでもなく、本当に爆弾トラップを踏みまくる話。(^^;
 だって自分、ライブラもバングルも使わないでプレイする主義だもんw


 すっかり更新を忘れたようになってましたが、実際は全然忘れて無くて、通勤バスの中でサントラ聞きながらゲームプレイを思い出しながらあれこれ考えるのを入れると、「ゲームに関わる時間」はFF12が今でも一番長いかな~。
 連載もの?って、更新頻度も内容と同じくらい大事だと思うので、余りにも間が空くとダメなんだけど、もともと自分が楽しくてやってることだから、自己満足のマイペースで続けていこうと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム屋に寄った。池つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。