SSブログ

「タクティクスオウガ 運命の輪」Amazonでも予約開始だよ。 [雑記]

 スクエニe-storeではすでに予約が始まってますが、発売日が11月11日(木)と決定したことを受けて、Amazonでも予約が始まってます。15%引きの5,083円8/31現在19%引きです。

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

(こちらでも買えます)タクティクスオウガ 運命の輪:スクウェア・エニックス e-STORE

(公式HP)タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX

 上記はどちらもUMD版です。定価5,980円で、予約特典は吉田絵のタロットカード!

 ・・・なんですが、Amazonは予約特典について記載がないのが微妙に不安な気が。
 後で記載されるとは思いますが、まさかの「特典付きは後から別ページを設置」だったら泣く目にあうかもしれないので、心配な方はこまめにチェックしてみてください。
 (8/31追記)無事に「特典タロットカード付き」が明示されました。^^

 自分は、今回は直接スクエニに金を入れたかったので、スクエニ-eストアに予約してきました。定価だけどw
 ちなみに、ダウンロード版は定価4,980円とお安いですが、タロットカードは付きません。ご注意。

 CEROはまだ審査中なんですねー。
 自分はそこを一番心配してます。CERO:Cは死守だぞ!絶対だぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。