SSブログ

前触れもなく・・・ [雑記]

【PSP】当時のオリジナルスタッフ集結!『タクティクスオウガ 運命の輪』PSPでリリースへ! ※更新2
( ゲーム情報!ゲームのはなし)

 ・・・だそうで。

 よかった。
 スクエニと喧嘩してないっぽい。
 よかったぁ・・・(T-T

 たとえ、信者対策の名ばかり関与だったとしても、
 たとえ、「スクエニのリメイクは頭に「れ」が付くのがお約束」でも、
 たとえ、「肝心の実働部隊を前面に出さない場合はロクなことがない」のがお約束でも、
 たとえ、リメイク嫌いの自分だから、本当は「えぇ~↓」と思っていてもw、

 とりあえず今夜は祝杯じゃ!
 このメンツが集結可能な状況にあることにバンザイ!

 (7/24追記)
 この懸念については、
  
・オリジナルスタッフは発足当初からしっかり関わっている
  ・開発チームは全員スクエニ社員で、外注ではない
 と、松野さん御本人からtwitterで回答をいただきましたので、歓喜のうちに訂正します。


----------------------------------

 ・・・ということで、
 ひじょーーーーーーにご無沙汰してました。<(_ _)>
 何の更新もせずにツイッターで生存証明だけしててすいません。
 冬から春にかけて、リアルが体調不良だの異動だのCiNGが倒産して凹んだのやらでバタバタして、PCの前に座る余裕もないまま過ぎて、夏が近づく頃にオプーナさんに癒されたりしてやっと精神的に余裕がでてきたら、今度は何から書こうか迷って余計に時間が過ぎて、
 結局「エスカレーターに乗るタイミングが掴めずに、ずっと止まって片足上げてる人」みたいな状態になってました。迷惑な奴です。
 ・・・踏み出すのは結局、勢いですね。(^^;

 ちゃんと再開になるかわかりませんが、できるだけ間を開けずに何かチマチマ書いていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。