SSブログ

「Chap.6-1 帝国の番人」、「Chap.6-2 俺は将軍(1)」更新 [FF12ノベライズ]

 FF12ノベライズ、今回は2回分同時に更新です。
 ブログもゲームもサボって、やっと更新にこぎつけました・・・。

 FF12自力ノベライズ計画→ FF12 for Myself 
                  Chapter6-1 「帝国の番人」
                  Chapter6-2 「俺は将軍(1)」

 (ブログ版)→ FF12 foy myself the Novel:So-net blog

 今回もほとんどオリジナルシーンになります。
 前半は、アルケイディスに戻ったガブラス。登場するのはジャッジマスターの皆さんとアマリアが少し。ドレイス姐さんが男共をメッタ斬りにしてます。・・・口でw
 後半は、宿屋で目を覚ましたヴァンが、朝飯くってバッシュ生存の噂を広めに出かけるところまで。

 ベルガの演説とか欲求不満なドレイスとか・・・今回は書くの疲れた~。

 それと恥ずかしながら修正報告~orz
 バッガモナン達とギースがラバナスタで直接接触したように書いてましたが、これは間違いで「ギースの部下」と接触した形に修正しました。ビュエルバにいるギース本人がラバナスタまで往復するのはアリバイ的には不可能じゃないけど不自然なので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。