SSブログ

Twitterはじめました。一応。 [ブログいじり]

 ・・・Twitterを流行らせようとしてる人達って誰だろうね?

 イランのデモで注目されて以来、やたらと日本の経済・広告業界が煽ってますが、どこで誰が儲けようと思ってるんだかw
 便乗してelfaもついったーを始めました。サイドバーでつぶやきが流れてます。
 これまでサイドバーに置いていた「P!Bourd」自体が「なんちゃってTwitter」なつもりだったので、当初の想定に近くなっただけかも。

 ・・・要は、ここの更新がなかなか出来ない時の言い訳みたいなもんです。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。