SSブログ

「ウイニングイレブン2009プレーメーカー」買ったよ。 [雑記]

 ほんとは発売日に、お店に行って買ってきた。

ウイニングイレブン プレーメーカー 2009

ウイニングイレブン プレーメーカー 2009

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 昨日はAmazonがいきなりKonozamaになっててビックリ。(現在は在庫あり)
 「Wiiのサードはなってない」と言われるけど、本家任天堂も凌ぐような優れたリモコン遣いとゲーム性を備えたサード製のゲームだってちゃんとある。
 その筆頭に上げていいのが、ウイイレプレーメーカーだと思うよ。

 ポインティングで臨機応変に選手を動かして戦況を組立てていくという、指揮官視点からシミュレートするサッカーゲームは、スピーディーで歯ごたえのあるRTSとも言える。
 大変だけど面白いんだよ~。ほんとに大変だけどw
 
 ところで、パッケージのメッシを見てると、自分はどうしても「彼女」を思い出すんですが。


彼女(↓)

Monnalisa-Wii.jpg



メッシ(↓)

DSC00312.JPG


 彼女が何か持ってるのは仕様です。
  (これだけのために自力でコラした自分って一体・・・)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。