SSブログ

「朧村正」修羅モードでクリア出来たよ! [雑記]

 やったぁーーー!!
 修羅モードで百姫編をクリア出来たよ!
 すっげぇ嬉しい!!

 ボス戦は何度もリトライするうちに相手の行動パターンと攻略法が見えてくるようになってるから、元々アクションが得意な人は、修羅でもそこまで高い難易度とは感じないかもしれない。
 でも、自分はアクション系はほんとに苦手だから、余計に嬉しいんだ~。いいよね~、この達成感。 (^^*

 ということで、おおまかなプレイ時間は、
 鬼助編(無双):18時間50分 LV71 刀35本 魔窟全クリア済
 百姫編(修羅):22時間30分 Lv78 刀41本 魔窟一部未クリア
 となりました。楽しかった~。
 魔窟のワラワラバトルは誤魔化しが効かないから、LVが高くても修羅だと歯が立たない・・・。

朧村正(特典無し)

朧村正(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

 相変わらずAmazonは「一時的な品切れにより入荷次第発送」のままです。それどころか、Amazon販売分でも14%引きに値段が上がってます。なんですとー!?
 どんだけ品薄なんだよ・・・。


タグ:wii 朧村正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。