SSブログ

「朧村正」買ってきた。 [雑記]

 買ってきた。
DSC00308.jpg

 特典があるので、お店はこんな袋に入れてくれた。
DSC00307.jpg
 ・・・デカッ! 袋の向こう側がゴチャゴチャしているのは見ないよーに。(汗

 自分はドラッグストアのデカいビニール袋もさげたので、大きな袋にまとめられて助かったんですけどね。すいませんねぇ。1本しか買わなくて。(^^;
 ほんとは「ロストマジック」も欲しかったんだけど、中古でも置いてなかったんだもん。

 さて、買ったのは良いけれど、まだTVが空かないし、MadWorldもやりたいし、両手に良ゲーでもぉどうしよう!って贅沢な悩みの真っ最中なので、とりあえずPVを貼っときます。

 ニコニコ動画ではOPやらプレイ動画やらあがってますが、自分はアカウント取ってないので、観たい人は自力で行ってみてください。(削除されてなければ)
 大河ドラマ顔負けのOPがすっごく格好いいですよー・・・って、音楽が崎元さんだったんですねー。知らんかった。(^^;
 そういやオーディンスフィアもそうだったっけ。(実はまだ積んでる)
 ベイスケは良く働くなぁ。しかも良い仕事してくれるし。ありがたや、ありがたや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。