SSブログ

「バンブラDX」で寝不足。 [雑記]

 実はこれも買ってたりする。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 体験版が面白かったのでAmazonでポチッたら次週発送だったので、キャンセルして発売日に店で買ってきた。Amazonの方が安かったけれども。

 ヤ○ハ音楽教室に通ってたガキンチョの頃から「合奏」は大好きで、学生時代にバンブラならぬブラバンやってた身としては、色んな曲が気軽に演奏と合奏が出来るなんて、幸せこのうえない。^^
 木曜の夜は、風呂から上がってプレイ開始して、ウィンブルドンからユーロ2008に雪崩れ込んで、試合の大勢が決まった所でDSの電池が切れたので寝た。
(TVを見るかゲームをするかどっちかにしろ。)

 いや~止まりませんね。電池が切れなかったら徹夜したかも。
 五線譜と鍵盤に慣れてると、ボタン操作は焦れったいところもあるのだけど、(←そりゃゲームだし。)
 ベースのコード進行一つ、パーカッションの刻み一つでも気持ちいいんだ~。(*^^*
 やっぱりバンドはいいものだ・・・。

 初日に調子に乗ったせいで、昨日は寝不足の余り演奏しながら居眠りこく状態。しばらくプレイを止めて「バーバラ・バットのWiFiラジオ」を聞いてたら、そのまま朝まで居眠りこいてしまった。(--;
 せっかくラタトスクが1日遅れで着いたというのに。
 いつも発売日発送のAmazonが前日発送してくれたおかげで1日遅れで到着。
 どうした?Amazon。GJじゃないか。・・・でも、昨日は箱も開けなかったけど。(^^;

 で、今日もさっそく演奏を始めたら・・・また電池切れ。
 あぁ~!昨日付けっぱなしで居眠りしたから~!! ・・・orz

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。