SSブログ

FF12ノベライズ(ブログ版)試運転中。 [ブログいじり]

 ブログのスキンを変えました。相変わらずのWiiカラーですが、深い意味はないです。(^^;
 この前のSo-netブログの大規模 不具合祭り メンテで複数ブログが持てるようになったので、今までアップした「FF12ノベライズ」をブログ版にしてみました。

 → FF12 foy myself the Novel:So-net blog

 ページ数が増えてくると目次作りが大変なので、ブログのカテゴリやタグが使えたら整理が楽かな~と思って。
 内容をコピペしただけで体裁は整ってないですし、FireFoxだとレイアウトが崩れるのが困りものなんですが。
 (オリジナルスキンでもないのに、レイアウトが崩れるってどうよ?)

 ちなみに、続きの更新が長らく止まってますが、8割書いてボツッたところで、手に付いてません・・・orz
 ・・・魔石鉱まで歩くだけなのに、拾いたいネタ多すぎ。

 他にも、サイドバーとかをいじりたいんですけどね~。中身が「いつの話だ?」って感じですし。
 でも、サイドバーに画像とリンク貼るのって、すごくめんどくさいんですよ。特に、思うようなレイアウトにならないのがつらい~。
 ぼちぼち手を入れようと思います。(--;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。