SSブログ

オプーナのサントラ発売日は12月22日!! [雑記]

 オプーナのサントラの発売日が決まったみたい!!
 バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!

 オプーナ オリジナル・サウンドトラック|アルカディ屋

 【発売日】12月22日 
 CD3枚組/デジパック仕様
 収録曲数:全62曲予定

 だそうです。販売価格は3,675円となってます。定価なのかよく分からん。
 今のところAmazonや楽天では見当たらないようですが扱うのかな?
 嬉しいよー嬉しいよー。ほんとに年内の約束どおりだったよー。
 これ描きながらYouTubeで曲聞いてたら、ゲームを思い出してマジでウルッときた。
 
 この調子でゲームも「みんなのおすすめコレクション」で出してくれんかなー。
 すっかり都市伝説と化した「ワゴンの主」の再臨を!

オプーナ

オプーナ

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

 ・・・マジな話、ゼノブレイドを百数十時間やってもなお、自分にとってWiiで最高のお気に入りRPGの座をオプーナさんが譲ることはありませんでした。(オプーナもたぶん100時間オーバーしてる)
 浅いようで深くて、ユルいようで厳しくて、暖かいのに悲しくて、優しいと同時に熱くって・・・・・オプーナ良いよ、オプーナ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。