SSブログ

XPERIA 買ったよ。 [日記]

 Preiniの電池のもちが悪くなったのと、ネットを使うことが多くなったことで、XPERIA に機種変。 単に携帯を使いこなしてなかったんで、iアプリもおサイフケータイもいらなかったし、携帯打ちが苦手なので、スマホで間に合ってた、という話。
 田舎住まいでSoftbankは電波に難があるのと、i mode メールアドレスを変えたくなかったのでiphoneは選択外。携帯でゲームする気もないし。

 だって、Android マーケットのゲームのカテゴリの中って、エミュだらけだし。
 こんなところにメーカーが気合いの入ったゲームを出してくるわけないよ。海賊版を監視する手間を取らされて迷惑するばかりだもん、たぶん.

  それにしても、so-netってSONY 系の割には特別にSONY系ガジェットから使いにくいのよね。普通逆だろ、と思うんだけど。
タグ:XPERIA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。