SSブログ

今週の日記&買い物 [日記]

【相変わらずアジアンタウン・・・】
 「MadWorld」は相変わらずRINRINちゃんに勝てる気がしない・・・orz
 3Dアクションの基本操作が身についてないから、相手のスキを素早く突くことが出来ないのよね。
 せっかくグロッキーになってるのに、追い打ちかける前に逃げられるし、爆弾投げなんて「ICO」ですら死ぬほど苦労したのに、戦いながら投げるなんて無理っす~・・・(TT

 ・・・それにしても「感染」ネタ好きだねw

【今週の買い物・ご予約】

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 既に一端予約受付を終了してるようで。
 個人的にはモーションプラスよりも、種目一新&数が多いってことが気に入ってたり。

Wiiであそぶ ちびロボ!

Wiiであそぶ ちびロボ!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 自分はずっと非任天堂ゲーマーだったので、未経験で興味がある作品が色々あるのよね。これも「優しい見た目で中身はしっかり」なゲームだと思うんだ。たぶん。

無限航路

無限航路

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 「アニメアニメしたのはちょっと・・・」と思いつつも、ふねを見てるとやっぱムズムズするのよね~。
 DSなのを忘れずに、過度の期待は押さえつつ、それでも蓋を開けたらアホみたいに凝った作り込みっぷりに馬鹿ウケ・・・できるといいなぁ。
 ・・・でも、ほんとにDSに納まるの?これ。

タクトオブマジック

タクトオブマジック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 やっぱり我慢できずに買っちゃったw
 「ピクミン」が途中だけど、精神的にシビアなので一端こっちに逃げようかと・・・(^^;

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

  • 出版社/メーカー: スターフィッシュ・エスディ
  • メディア: Video Game

 チクチクプレイ用に。


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。