SSブログ

夜更かしする余裕が無い・・・ [日記]

 職場では気が狂うほど桜が満開だというのに、お仕事忙しくて眺める暇がなーい!
 夜更かしする余裕が無いからMadWorldをやる余裕がなーい!

 GDCでは、WiiがSDカードの疑似直接起動に対応してVCの容量問題がほぼ解決。よかったね。
 個人的にはFF1~5がVCで出るのが嬉しい!自分、オリジナル保存主義者ですからw
 (PSNにもそのうち配信されるような気もするけど~)
 DSゼルダの新作も嬉しいなー。トワプリいつやるんだよ、自分・・・。

 ところで、岩田社長の基調講演って、Wiiの新作発表を待ってた人はズコー!な印象だったらしいですが、そもそも、
 ・・・基調講演って自前コンソールの新作発表をしまくってもいい場なの?

 素人的には、それって他のメーカーに失礼なスタンドプレーじゃないのかなーと思うんだけど、そうでもないのかな?
 話の内容的にはそうでもないみたいですね。
 まあ、どうでもいいや。

 個人的にはプレイペースよりソフトが出るペースの方が断然速いのが現状なので。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。